読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋肉ライダーのMuscle Engineering

システムと筋肉への負荷テストが生きがいなバイク乗りSE

AirPodsを入手

毎日社畜と筋トレのローテでサボり続けてましたが。

今日は突如発売をしたAirPods を入手したので簡単に感想を。

元々13日だかに予約を開始しているのに乗り遅れてしまい、1/15到着予定でApple Storeで予約してました。

が、昨日に運良く手に入れることが出来たので早速使ってみました。 写真を撮って載せるのもメンドクセェ、なのてご容赦。

装着感は違和感なく、EarPodsが合ってるなら問題ないレベル。軽さはもうつけてるのが気にならないですね。逆に合わない人には不安要素かも。

驚くのは他でも言われてるようにペアリングの容易さ。蓋開けてタップでもう設定完了。 SEなもんでコンピュータにゃ多少詳しい方だけど、これなら誰でも簡単にすぐ使えるのはいいっすね。

さらに耳から外すと音楽の自動停止や着けると再生も地味に便利。

ちょっとお互い値段でしたが、完全ワイヤレスでならむしろ安い方。

あとはトレーニング中の使用感ですが、こちらは今日か明日のトレーニング後に別途書こうと思います。